WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。



ソフトバンクモバイル、紛失ケータイの場所を知らせるサービスを開始

ソフトバンクモバイル、紛失ケータイの場所を知らせるサービスを開始
ソフトバンクモバイルはソフトバンクモバイルは11月1日から、紛失した携帯電話の位置を教えるサービスを開始する。
紛失ケータイ捜索サービスは携帯電話を紛失した際などに、お客さまセンターが携帯電話のおおよその位置を探すもの。
その他サービスとして、安心遠隔ロックは紛失した携帯電話を遠隔操作でロックできるサービス、電話帳のバックアップサービスや迷惑メールのブロックサービス、通話中にかかってきた電話を受けるサービス、 3人以上で同時通話できるサービスなども開始する。

ソフトバンクの第3世代携帯電話を利用している場合、個別に加入すると合計で月額840円になるが、パックにすると同498.75円になる。ソフトバンクのPDC方式を採用した第2世代携帯電話を利用している場合、個別に加入すると合計で月額735円のところが月額399円で利用できる。


安くて良いですね。ドコモでは確か。。別途申し込み等が必要だったような気がしますが
サービスとしてついてくるのはいいなぁと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/105-8df74dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソフトバンクモバイルが「紛失ケータイ捜索サービス」を開始

記事:ソフトバンクモバイル、紛失ケータイの場所を知らせるサービスを開始 (CNET Japan) 11月1日から、紛失ケータイの場所を知らせてくれるサービスが始まります。なかなかユニークなサービスですね。 ただ、ケータイを紛失したとこのない私には、必要があるかど..

  • 2007/09/28(金) 11:43:14 |
  • IT最新ニュース

FC2Ad

