WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

fc2ブログ

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。

祝・一ヶ月経ちました

早いものでこのブログを始めて1ヶ月経ちました。
ネット広告についてだけでなく、とにかく気になったものはいろいろ集めてきましたが
自分で書いたのにすっかり忘れてしまってるニュースもあると思うので、
ちゃんと復習していきたいと思います。

ブログ仕様を色々変えてみました。

まず、、幅とフォントサイズを変えました。
見難いでしょうか。様子見しつついろんな人に意見を聞いてみたいと思います。

あとは、、先日挙げたamazonの新ウィジェットを追加してみました。
タグクラウドとお気に入りです。
タグクラウドは自分でも意外なキーワードが上がったり、知らない本や商品が出てきていて面白い感じです。
お気に入りウィジェットはコメントも書いたりしてなかなか良いのですが
FC2でデフォルトついてるamazon商品一覧プラグインと比較すると、画像が小さくて
まだ見づらい気がします。。。
個人的にはものによって大きいほうがいいかなーという印象。


そんなこんなで。。
ご意見ご感想ありましたらぜひお寄せください。
今後とも宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/108-9907b69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)