WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。



リクルート、「HotPepper」の"お姉さん版"F1層向けクーポンマガジンを発刊

リクルート、「HotPepper」の"お姉さん版"F1層向けクーポンマガジンを発刊
株式会社リクルートは、25歳以上の女性をターゲットとした無料クーポンマガジン「Lu*jo!(ルージョ)」を、11月に発刊することを発表した。

 この「Lu*jo!(ルージョ)」は、同社が発行するクーポンマガジン「HotPepper」の、いわば"お姉さん版"。東京在勤、25歳以上の女性に向け、「ちょっと贅沢」「自分にご褒美をあげたい」というニーズに応えるべく、グルメとビューティを中心に、上質なお店の情報を提供。

 ちょっと特別な日に使えるお店情報が300件以上掲載され、掲載店舗の全てに読者限定メニューや割引などの特典が付く。


どんどん出てくる「姉」版。
p.180はちょっとボリュームありすぎではないかと気になるところ・・
持ち運びには不便では・・・・??



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/166-645d0e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

