WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。

スポンサーサイト


感謝

皆様お疲れ様です。

最近更新が遅れ気味です。風邪のせいですかね・・(;´Д`)

週末にまとめて更新・・・が多くなりましたし
先輩には「間違って覚えてない?」とかつっこまれたりw

色々ありますが
それでも続けていっていつか身になり
自分のものに出来るように、なるように。
マイペースでニュースやサービスに触れていたいと思います。

何分、まだまだ業界半年ですので
恥ずかしいこともいっぱいだとは思うのですが・・w
間違ってるところや感じることがあれば是非教えて下さい。
よろしくお願いします。


さてさて、こんな普通のブログを書くのはこのブログでは
あまりないかもしれませんが。。
「感謝」というテーマで書いておきたい気分です。

うーん、なんかクサイ。
ちょっとクサイかもしれませんけど我慢してください。

なんだか、最近感謝・感謝の日々なんです。
社内、社外問わずとても良くしていただいていて(一部除くw)
良い人たちにめぐりあってるなーって、
そう思うと幸せな気持ちになります。

例えば、、、
今日、あったこと。

Nさんが一緒にごはんにいってくれました。

。。。。


ん??
なんかこれだけだとカワイソウな子みたいなんで
補足しますw

今日のランチは軽く私のワガママをきいてもらった感じです。
本当はその時間で仕事のことで相談したいことも
あったんですが、全然関係ない話をしてしまい・・・・
それでも飽きずにいつも聞いてくれるNさん。
いつも大変お世話になっており本当に感謝です。

仕事内外問わず、尊敬出来るところがとにかく多く、
今Nさんの下で働けていることを誇りに思いますし
いつか並んで働けるようになることも夢です。


Mさん。
Mさんはかれこれ5~6回はお誘いをかけてくれています。
変なお誘いじゃありませんよ!??
仕事のです。

なかなか周りの都合?上、はっきりとお答えできなかったりも
していたのですが、今回初めてお話を受けることが出来ました。
何度もお誘いいただいて・・・感謝です。

正直かなり自信もないし、かなり苦手なのですが
苦手なことへチャレンジしたいという気持ち、
出来るようになりたいという気持ちをちゃんと持って
臨みたいと思います。


Kさん。
Kさんとはかれこれ1度しかお会いしたことはなく
主に電話・メールでのやりとりがメインです。
いつもお世話になっています。(定型ではありますが心から・・・)

Kさんにいただいた言葉で、すごく嬉しかったのは
やっぱりウチの立場を考えた言葉をいただいた時・・・
ちょっと萎えてる時期だったので
正直なきそうな位嬉しく思いました。

そのKさんは、今日電話越しで私の体調不良に気づき、
これまたお気遣いをいただいてしまいました・・

本来見せるべきではない姿なんでしょうし・・
自分の未熟さを感じつつも、またまた感激してしまいました。


自分はどうかなぁと・・・・
まわりの方々に、これだけたくさんご配慮いただいていても
自分はどれだけ出来てるのかなぁと思ってしまいます。
私もそんな気遣いが出来るような人になりたいなぁと思います。


皆様、いつもありがとうございます。心より、感謝申しあげます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/179-9e98dfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

