WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。

スポンサーサイト


広告系ブロガー新年会!参加!

随分久しぶりの更新。はや一ヶ月経ってしまいました・・(;´Д`)
さてさて実はこっそり下記の広告ブロガー新年会に申し込んでみました!
素晴らしき面々のなかに仲間入りさせていただき、光栄です!
(実際に参加させていただけるのかやや不安が残りつつ・・)

20080111 広告系ブロガー新年会参加予定リスト
なんと22番目に!


企画されたタカヒロ様、このブログへのご声援いただいている広告会議様をはじめ、
偉大な方々の参加にびっくりな感じです。

広告のイロハも知らぬ私なのですが、常日頃そんなことばかり考えているので
参加できたらいいなぁと今からとても楽しみ・・!!
いろんな話を聞き、話せたらいいなぁと思います。

なんとなく・・業界に詳しい人も連れて行きたかったので
先輩Nさんを誘うと、目がギラギラしてました。(やや興奮気味)
ってことで参加できたら一緒に行きます。



この一ヶ月、更新もせずに何をしていたかといえば・・
正直仕事に追われていました・・泣
仕事、というか他にやりたいことが重なっていただけのことなんですが、、
こっちが疎かになりちょっと反省、、。

もともと長続きしない方なので更新ペース落として
地道に行こうと思います。どうぞよろしく。。


実は来年からは進学も決意しています。
欲張りなもので・・早速申し込んでしまいました(笑)


独学ではなく、ちゃんと一から勉強してこようと思います。
WEBデザインからDTP、
Fla作成、システム構築まで、9ヶ月かけて。
ちょっとバタバタする1年になりそうです。

貯金はパアですね。。。来年も頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/189-037ff768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

