WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。

スポンサーサイト


広告系ブロガー新年会!参加決定のご報告

先日ブログに書いております広告系ブロガー新年会!参加!ですが、
なんと参加させていただけることになりました!

主催の・・・mediologic.com様・広告会議様ブログに
参加ブロガーさま・ブロガーさまの執筆図書がUPされてます。

mediologic.com様:決定! 20080111広告系ブロガー新年会参加ブロガーリスト


広告会議様:「広告系ブロガー新年会」参加ブロガーリスト



いよいよ本日です。!!!
大変大変・・・恐れ多く、今から緊張気味ですが、
色々なお話をお伺いできるかと思うと本当に楽しみです。
お話した内容などは後日UPしようと思います。
楽しんできます。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

こんにちは 下條です。
新年会お疲れ様でした。 楽しかったね。
僕はブログ書いてて本当に良かったと思える一夜を過ごせたことが良かったです。

「祭」たしかに。僕は汗だくでした。。。

今後とも宜しくお願いいたします。

  • 2008/01/14(月) 04:26:38 |
  • URL |
  • 下條 #-
  • [ 編集 ]

下條さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
本当にすごい一日でしたね!
そして本当に楽しかったですね!!
ブログでもオフでも、
今後とも宜しくお願いいたします(′∀`)


  • 2008/01/14(月) 08:17:05 |
  • URL |
  • ひとみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/197-f805b770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

