WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。



Googleスプレッドシートにアンケート機能が追加。プレゼンテーションとあわせて使ってみた。

広告会議さんのところにも
Google Spreadsheets、アンケート機能登場!の記事があり、
早速試してみた(ノ´∀`;)

未だにプレゼンテーションすら使ったことがなかったので、
これを機会に!と思い、、
くだらないですが、つくってみました。
(初心者の私でも10分くらいで作れました。
 楽チン。・・・なのでキレイではありませんけどw)



このプレゼンテーションの最終ページにもリンクはりましたが、
リンクのみは下記にはっときます。こんな感じです。↓
《 アンケート 》 RSS readerつかっていますか?

これがスプレッドシートに自動集計されてきます。
今更なんですけど、
プレゼンテーション内にはチャット機能もついていて、pdf保存も出来る。
pptでのインポートも。
便利ですねぇー!もっと使いたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/209-15de60a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

