WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。

スポンサーサイト


熱都力学さんの記事、『山田悠子の就職活動編』より就活を振り返る・・

熱都力学さんのBlogより、
リクルート「リクナビ」 山田悠子の就職活動編をみていて、
ちょっと懐かしくなりました。
駅で就活生を見る度、「がんばれ!」と心のなかで思います。。


↓『山田悠子の就職活動編』  じーん・・・・とする。w



ちょうど1年前です。
ていうか、もう1年経ったのか、、
ん?1年しか経ってないのか、、
両方の気持ちが混在。^^;

私の就活、それはもうヒドイものでした・・・
もともとしゃべりは得意じゃないので・・・・・・・。
しかも頭も良いほうではありません。。。^^;;;;;


CPCって何?LPOって何?ECサイトって何?
・・・・っていうだけでなく、、
エクセル?あー・・数式?ヤダナー。。みたいな次元でしたが
おかげさまでこんな私でも、、
なんとかちょっとずつ覚えてきた感じ。。。w
(よくぞ雇ってくださいました・・!)

会社に貢献しないとです。。。。
さ、今年もがんばろー^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/218-035a8f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

