WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。



PC・モバイル・音楽プレーヤー・・いろいろ欲しい。

バッファロー、インターネット経由でもアクセスできるネットワークハードディスク

バッファローは2月20日、インターネット経由でのアクセスも可能な
LAN対応ハードディスクを2月下旬に発売すると発表したとのこと。
基本的にはデータのDLのみらしいが、PCと連動して
電源が自動でON/OFFする機能なんかもあるらしい。
セキュリティー的には微妙なのかもしれないけど便利。



ソニー、ウォークマン新製品--着せ替え対応モデルやBluetooth内蔵モデルなど
1台で2色の着せかえを楽しめる「ウォークマン NW-E020Fシリーズ」3機種と、
約9.3mmの薄型ボディに色再現性が高く高輝度な2.4型液晶を搭載し、Bluetooth機能を内蔵した「ウォークマン NW-A820シリーズ」2機種を発表。

sony


NW-A820シリーズ、気になる。
四角くて結構好きなデザイン。
ボタンもシンプル。使い勝手さえ良ければ良さそう。
(去年出てたやつは電源ボタンの配置が悪くて買うのをやめました。。)

今年こそ音楽プレーヤー買い換える!と宣言したものの。。。
i-touchも気になるがやっぱりsonyも好き。。。
sonicstage重くて嫌だけど、音はsonyのほが良い気がするんだ。。
気のせいだってすごい言われますけど。。



有機ELディスプレイを搭載した回転2軸型ボディの「820SC」、2月22日から販売

sumsung

softbankのSamsung製ケータイ。
タッチセンサー・有機ELディスプレイを搭載、
端末に保存されているデータを形式を問わず検索できる「マルチ検索」、
顔認証、Bluetooth、3Gハイスピードなどにも対応するらしい。
うーん、ハイテクだ。。。
最近N905買ったばかりなのに(;_;)
こっち↓はもっとついていけない。。。。

Ericssonが推進する、IMSを利用した次世代TVサービスのビジョン

次世代的、な感じがどうしてもしてしまうんだが、いよいよモバイル×TVが実現するか?
今もケータイをTVのリモコンに設定することは出来るけど
データをやりとりしたりすることで生活行動のなかに入っていくのだろうか・・・?
日本ではなんとなくまだまだーな感じがしてしまう。。
しかしこれが進むとしたら、N先輩がよくいってる
TVのPC化が進むイメージに近いんだろうなぁーなんて思った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/219-d5bad852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

