WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。

スポンサーサイト


★広告系ブロガー新年会★スピンオフ会に参加

ちょっと出遅れた感のあるUPで恐縮です。
則天去私さんと茶太郎のほぼ日々マーケティングさんが企画された
広告系ブロガー新年会のスピンオフ会に参加してきました。

前回の約半数くらいの規模でした。
私は途中からの参加・・でしたが、非常に楽しい会になりました。
(ほぼ2次会からの参加…トホホな感じで凄く残念です…)
時間が過ぎるのはあっという間で、、、!
帰れるか心配でしたが、これまた気がついたら帰れてました。(大丈夫か?って感じすね。


SEMまわりの方が多かったこともありますが、
思ったよりSEMについて考えている方が多く、嬉しかったです。。
しばらくめげすにSEMやってこうと思います。

いろいろと書きたいこともあるのですが、
ここでは控えておきます。

im a girl of net dependence syndromeさんのところには、
1次会の写真もUPされています★

幹事のお二方、皆様、本当にありがとうございました!
次回楽しみにしています。



★参加ブロガーリスト★

皆様同様・・則天去私のところからブロガーリストを拝借。。。^^;
ご紹介させていただきます。。。

則天去私

mediologic.com/weblog

コミュニケーションのカタチが変わるということ 2nd

日刊・世界の広告クリエイティブ

脱*標準広告人

日々、広告。

Webマーケティング~自分もいろいろ考えてるわけよ

*aYaかふぇ

Le cahier(ル・カイエ) 2

im a girl of net dependence syndrome

4n2nジャンクs

茶太郎のほぼ日々マーケティング

他にも・・・overture社・ドワンゴ社の方もいらっしゃいました。



皆様ありがとうございました。

あ、何名かご存知の私の先輩、Nさんを連れていく予定でしたが、
お連れ出来ず大変申し訳ございません・・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/222-6e5aa946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

