WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。

スポンサーサイト


Kさん、ありがとうございました。

日記です。

しつこいようですが、入社して1年経ちました。
早いようで遅いようでやっぱり早く感じます。
特にこの1ヶ月は何故かとてつもなく早く感じました。
忙しくも充実しているからかもしれません。

さて、

実は、ちかいうちに、とても大好きな(?)
取引先のKさんが退職されます。

うーん。それはそれはショッキング!!!!!
なはずなんですが、何故だかこれまた実感がわかない・・

この業界は立ち去る人が早く、多い、、とはよく聞きますが、
実際自分が深くお世話になった取引先の方が退職されるというのも
初めての経験だったりします。

なんだか不思議な気持ちです。



最近になって、Kさんから直接ご連絡をいただきました。
東京に来てるから、と。
そんな風にお声がけいただけたことをとても嬉しく思います。


直接お会いする機会も少なく、電話でのやりとりが殆どでしたが、
この1年間、私はKさんとのやりとりのなかで
いろんなことを感じながら仕事をしてきました。


どうしようもない私の相手を、諦めずにしてくれたKさん・・
本当に感謝してもしきれません。
(諦めず。ここかなりぽいんと!!!)


最初はつっこまれてばかり。
ご本人にもお伝えしてますが、最初は怖くて怖くて・・・
(びびってました。

電話がかかってきては、
「これはどうなってるんだ、これじゃ困る」と。
入社して1ヶ月、まともに勉強もしてない私はオロオロ。。。


ドキドキしながら、そのたびに必死になって・・・
調べて・・・

でもなんだか納得してもらえてなくて。。
かつ先輩にも毎回つっこまれ。。。。


この1年間、
まぁとにかく色々なことがあったわけですが、

Kさんがいてくださったおかげで、私はいつも頑張れたり、
考えさせられたり、ちょっと落ち込んだり、わくわくしたり。。。。
自分の仕事へやりがいを感じれたり、自信に繋げることが出来ました。


今では、少しは笑い話になって
「前は口うるさく言いましたけど・・・」なんていってもらえたり、
風邪引いてるときは何故だかすぐに気づいてくださったり。
そんなひとつひとつに感謝しすぎで、涙がちょちょぎれそうです。

1年間、ありがとうございました。



そんなKさんへ。
今は謝りたいと思っています。

私は結局何もお返しすることが出来ないままです。
与えていただいてばかりです。
本当に申し訳ない。

だからいつか、またご一緒できるよう、
ちゃんと相応しいお仕事でお返しできるよう、
今はまだ頑張らなくてはと思っています。


本当にありがとうございました。
陰ながら、、Kさんの今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
そして、今後とも、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/224-917e8bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

