WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。

スポンサーサイト


次はこれが欲しい。

またもや日記ですけど、今日は学校の帰り道に秋葉原へ・・・・
近頃めっきり電気屋さんへ行く時間もなかったので
ここぞとばかりに徘徊して来ました。
今日買ったのは、ワイヤレスマウスとイヤホン。


店員と話し込んでいると、
ふと右手に・・・・気になってしまったキーボード。。。
去年出た、キーボード。。。ナマで初めて見ました。

keybords


Microsoft Natural Ergonomic Desktop 7000

ひとめぼれ!
写真でみたときは、メカメカな感じがしてたんですが、
マウスなんてありえない位握りやすくてキーボードもクッションつき・・。
しかも安い。マウスとセットで13,000円だった・・高い?

しかしノートな私には無理だった・・・
あえなく断念・・・・・;;
スポンサーサイト

コメント

家で使ってますが・・・

家で使ってますが。。。
キーボードどうにも使いにくいんだよなぁ。。。
手を動かさなくてもいいので楽なのですが、ノートPC中心の僕にとってはちょっと扱いづらいかも。結局、会社のキーボードはパンタグラフ型の富士通のキー配置に近いキーボードとテンキーを購入して使ってます。キーボードとテンキーを分けるとノート派には便利ですよ♪
キータッチの感覚も重要だよね。

  • 2008/03/10(月) 18:37:00 |
  • URL |
  • 茶太郎 #-
  • [ 編集 ]

茶太郎さん

コメントありがとうございますー!^^
家で使ってるんですか、なんとまぁ、羨ましい。。
なのに
更にノートに慣れてらっしゃるから使い辛いとは、、、、!
羨ましい尽くしです!
私は未だにノートが苦手で・・その原因は多分
キーボードなんです。。(T_T)慣れたい、いい加減。

>キーボードとテンキーを分けるとノート派には便利ですよ♪
確かに、いいですね!テンキーないと何気に不便です・・
今、キーボードに唯一魅かれてVAIO type C 使ってるんですが。。。
(キーボードボコボコしてるんです)
やっぱり感覚が狭くて押し辛く。。失敗でした(T_T)
カチャカチャしたキーボードが好きなので、
次はデスクトップだなぁと思うこの頃です。

キーボードに限らず★
もし、オススメ製品などがあったら教えてくださいー^^
(あんまり詳しくないので・・)
宜しくお願いいたします。

  • 2008/03/11(火) 02:40:19 |
  • URL |
  • ひとみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/225-4a3e20da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

