WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。



Firefox3.0へ移行


今更的な感じもありますが、Firefox3へ移行しました。

会社のPCを入れ替えてもらったのをきっかけに
使ってるアドオンがFirefox3対応済みなのがわかったので(;´Д`)
移行できなかったのもいくつかありましたが支障はなさそう。


で、
更に家のPCは本体を替えたわけではないので
ブラウザだけのver.upだったのですが。
アドオンもpassも、、Greasemonkeyのスクリプトまで
勝手に移行してくれるんですね。。。(しらなかった・・
大変便利な世の中です。。


そうこういってるうちにさらにVer.up(β版で3.1)も始まったようです・・。
Web制作関連連続リリース!Flash10,Creative Suite 4,Silverlight2,Firefox3.1




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/269-5f5201a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

