WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。



怖くてマウスが動かせん・・Dolitosの時間限定ホラーコンテンツ "Hotel 626"


巷では既に話題でしょうか。
インターネット広告のひみつ - ブログ: Hotel 626より↓

※引用
ハロウィンに先駆けて、フリトレー「Doritos」がホラーサイト「Hotel 626」を開設。このホテルの営業時間、すなわちウェブサイトで恐怖を体験できるのは午後6時から午前6時まで(パソコンの時刻)。部屋を暗くしてウェブカムとマイクを使うと、画面の向こうに入り込める。集中すれば多くのひとがクリアできる難易度。




Hotel 626 - A SNACK STRONG PRODUCTION
hotel626


Flashを駆使して出来上がった仕上がり。画像がすごくキレイ、かつゲーム性もあり◎
webカメラ&マイクがあると更に面白いらしいのですが。(怖すぎて出来なかった)
登録したメアドにおびえる顔も届くようですよ。
pm6:00~am6:00の時間制限ありですが、お時間ある方はぜひ一度。
多分2回はやってしまいます。


↓にイメージがいくつかUPされてるのでどんなのか気になる方はこちらから。(英語)
http://www.adverblog.com/archives/003614.htm


ちなみに
Doritosの本サイトも凝ってる。おもちゃっぽくてかわいいなぁ。

Doritos

doritos


日本版ドリトスはぺらイチ。ちょっとさみしい。。。


ドリトス

コメント

私も、ネットゲームはあまりやらないほうです。しかし、ある時間が来ると、恐怖のモードになると言うことは、良く考えた要素だと感じました。

ぜひ、体験してみたいです。

  • 2008/11/03(月) 11:21:46 |
  • URL |
  • d #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/274-ddbf1f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

