WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。

スポンサーサイト


【御礼】WebCreativeParty2008



Create

ちょうど1週間前、HNDesignくんと
CreatorPartyと称したプチ飲み会をやりました。


初顔出し。。。( >_<)
御礼

本当にたくさんの方にお越しいただき。
朝までお付き合いいただき。。(笑)
誕生日まで祝っていただき。。。。。(;´Д`)
毎度のことながらこぃぃ時間を過ごせて幸せでした。。

本当にありがとうございました。
あまりゆっくりとお話できなかった方も多くいらっしゃったので、
是非次の機会にはゆっくりお話したいなと思います。
別件のお誘いも大歓迎です。(新橋付近に生息中です)


HNDesign氏セレクト、
薄暗くかつ開放感あふれるBarでひっそりとした感じは
良かったんじゃないかなと思いました★

こーゆう飲み会ごとは、参加する側がほとんどだったので
今回初主催ということもあり、大変勉強になりました。
不快に思われた方がいらしたら・・・・申し訳ありません。
(苦情も受け付けます)

何かを創造していく職についていながら、なかなか普段は
「仕事」という括りでしかお話できない、そんな環境・立場を
少しだけ抜け出して、、時々はどこかで違う形を想像しながら
消化していける、そんな機会にこれからも参加していきたいと思います。
仕事でないからこそ生まれるアソビゴコロを忘れずにいたいものです。
(まぁ私はただのネット好きなひきこもりなんですが・・)

そんなわけでどうぞみなさまこれからもよろしくです。。


by★25歳になったひとみ


HNDesign
WebCreativeParty 2008にお越しいただきありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

次回は是非

お誘い頂きながら参加することが出来ずにすいませんでした。次の機会は飛んで参ります(笑)

  • 2008/11/24(月) 07:38:09 |
  • URL |
  • ばがボンド #-
  • [ 編集 ]

ばがボンドさま

いえいえ。残念でした( >_<)
次回は宜しくお願い致します★
その後、いかがお過ごしか気になります。折をみていつでもご連絡ください。
ひっそり会2弾もやりましょう(´・ω・`)

  • 2008/11/24(月) 23:50:37 |
  • URL |
  • ひとみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/276-4bded602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

