WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。



今一番の敵は。


自分。



昨年当たり前に出来なかったことが
今出来るのは必然。


当たり前に出来ていたことが
出来なくなることの方が問題だと感じるこのごろです。


精神論ですけど。


一度当たり前と思えたことを、、、

●忘れないこと。
(形に残す、思い出す)

●継続すること。
(我慢する)

●繰り返すこと。
(めんどくさがらない)

●手を抜かないこと。
(心をこめる)



効率化できたなら、、、

●量をこなせばいい。
(とにかくやる)

●人に伝えてみたらいい。(とにかく言う)

●形にすればいい。
(とにかく残す)

●創意工夫すればいい。
(とにかくプラスオン、自己表現)

●検証してみればいい。
(とにかくより改善を)



振り返ってる、ってことで
来年の目標にしようと思います。。




コメント

私もそのことに悩んでいます。例えばずっと前なら完璧なことも今では程遠かったりで・・・。やはり初心を忘れないことが大事なんですね

  • 2008/11/29(土) 17:16:42 |
  • URL |
  • d #-
  • [ 編集 ]

dさん

初心に帰るのって、、結構大変ですよね、、
でもそれを乗り越えたらきっと初心もわかっていられ続ける
強さみたいなものも身になってくるような気がします。
お互い頑張りましょう!

  • 2008/12/01(月) 00:45:00 |
  • URL |
  • ひとみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/281-32ed9ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

