WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。

スポンサーサイト


昨年の振り返り


改めて昨年1年をふりかえってみたりします。(遅

正直、自分の成長が停滞したと感じた1年でした。特に後半は。
ものすごい勢いでいろんなことを悩みました。

ただ、わずかながらですが、
やりたい、やるべきと思ったことを習慣化できたことが
自分にとって唯一の成長だったかな、、。と思います。
それまでとりあえずやっていた、ことが整理されてきた1年でした。
今年もそれを継続したいと思います。

そして、時間をうまく使えるようになりたいと思います。。。
より価値のある時間を過ごすにはどうしたらいいだろう。
仕事の時間も、プライベートの時間も。


ちいさいことですが、今年は守りたいこと。

①無駄な時間は意外とある。隙間時間をたいせつに。(特に本をよみたい)
②プライベート削って仕事のこと考えるのやめる。(脱引きこもりw)
③自分のインプットとアウトプットのサイクルを知る。(気分で行動しない)
④そしてそれを実行する。(めざせ有言実行?)


⑤そして相手に迷惑をかけないように・・・。したい。


スポンサーサイト

コメント

時間と言うのは、有効に使おうとしてもなかなか難しいと思ってしまうことがあります。

ようは、自分で趣味の時間を見つけるしかないって感じさせられました

  • 2009/01/21(水) 09:07:02 |
  • URL |
  • d #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/289-20ba4397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

