WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。



海外の企業広告

多分ちょっと古いものばかりですが
気に入ったものを集めてみましたヽ(´ー`)ノ




■スペイン:アディダスのバナー

アディダス

ペンで自由に線を書くと
線に沿って色んなものが描かれていき、
その上を人が走っていきます。


■アメリカ:ミルクのキャンペーンページ 

getmilk

ストーリー形式のすごろくになっています。画像がとてもキレイです。
サイコロを振ってミルクをとりに行きましょう、というもの。
すぐおまわりさんにつかまってしまいます・・


■アメリカ:ミニクーパーのバナー
mojo

車が色んなサイトをかけめぐる。
本当にいろんなサイトをかけめぐったら面白い。。
日本でも同種の広告をみたことがあります。


■ブラジル:アマゾンの自然保護キャンペーンページ 

vita

鳥やサルになって、刺繍を施していくもの。
自分で色をぬっていきます。


■ブラジル:インフルエンザ薬のバナー
ティッシュ

ティッシュを一枚一枚めくっていくと・・・
パラパラ漫画になっています。
めくったティッシュが舞ってるのが背景で見えます・・
地味に面白い・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/29-f84a8146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

