WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。

スポンサーサイト


PCこわれました。。。



大変です。
PCが壊れました。
修復不可能な状況でデータもふっとびました・・・。

しばらくまともな更新をしておりませんが
これまたしばらく更新できそうにありません。。。

パソコンくわしい方、
データ復旧の手だてがありましたら
おしえてください・・・・・


では、、しばらくさようなら。。


スポンサーサイト

コメント

トモタカさま


ご愛顧いただきましてありがとうございます。
そして申し訳ございません。
こちらの手違いでせっかくいただいたコメントを誤って削除してしまいました。
多々ご助言いただきありがとうございます。。。
教えていただいた内容をよく拝見させていただきこの機会に調べてみようと思います。
あまり詳しいほうではないので、ご質問させていただくこともあるかもしれませんが、今後とも何とぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。そして申し訳ありません。

  • 2009/02/02(月) 17:26:52 |
  • URL |
  • ひとみ #-
  • [ 編集 ]

データ復旧

ご存知でしょうが、「データ復旧」って言葉はリスティング広告では競合が多い高額キーワードのひとつですね。

なぜなら、「パソコンが壊れた! でも、この中には重要なデータが! 今すぐデータを取り出したい! お金はいくらでも出すから!」って時に真っ先に検索するキーワードなので、粗利率の高い業界の高いコンバージョン率を誇るキーワードですから。

そんなユーザーの気持ちがわかる良い機会と思ってください。

とは言いつつも、実際にはそんな気にはなれませんよねぇ。

  • 2009/02/03(火) 14:34:27 |
  • URL |
  • 則天去私 #-
  • [ 編集 ]

即天去私さま


コメントありがとうございます('・ω・`)

データ復旧…
まさに心境ド真ん中でございます。
これほどまでにユーザー心理に近付けることは早々ないと肝に銘じつつ反省と落胆の日々です…はあ(笑)

突発性の高いワード、業種って大事ですね(泣)(泣)
お金に替えのデータたちを想うと悲しくなります(;_;)

ご存知かもしれませんが、GoogleInsightで検索ボリューム、トレンドだけでなく突発性も表示されるようになってますよ('・ω・`)
関心レベルで活用してませんが…。
ご参考まで…
(リンクはりたい…)

  • 2009/02/05(木) 01:48:49 |
  • URL |
  • ひとみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/290-dfb14e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

