WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。

スポンサーサイト


【ご連絡】ブログ閉鎖します

一年と8ヶ月ほど経ったこのブログ、一旦閉鎖することにします。理由はいろいろなのですが。


1、相変わらず作業用パソコンがない。

2、書きたい内容を更新する時間をなかなか作れず
(というより他のことに時間が必要になりました)

3、ブログのテーマが乱れすぎるので、一旦リセット!


という感じです。

ブログを通じて得たものは非常に大きく、特に人との出会いはとても良い経験になりました。


今後は特にサーチに縛ることなく、
またそのうち違うブログは始めようかなと思います。こっそり。ふふふ(゚А゚)


それまではしばらくtumblrでニュースのメモ、見かけた広告をパチリ、考えたことをつぶやく、などはしようと思うので
お暇な方はコメント下さい('А`)

http://hitooomi.tumblr.com/


タンブラーってカウンターつけられないんですかねぇ。。ご存知の方いらしたら教えてください。。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
以前パソコンが壊れた際にコメントさせて頂いた者です(そのコメント、消されちゃいましたが……(笑))

閉鎖ですか。いつも見ていただけに、これは残念。
RSSリーダーは登録したままにしておくので、何か復活する際はエントリーを打ち上げてくれると嬉しいです。
今までありがとうございました。今後のご活躍を陰ながら応援しております。

  • 2009/04/15(水) 01:51:43 |
  • URL |
  • トモタカ #P8QlKxbY
  • [ 編集 ]

えっ!

へ、閉鎖されてしまうのですね・・・一読者として寂しいです。
わたしも4月、個人的な理由でいろいろあり、Blogを閉鎖しようかと思ったのですが、思い直して更新しています;^^
これからはtumblrを拝見いたします。
(tumblrってシンプルで面白いですね!わたしは秘密の日記を書いてますw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/303-c467bff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

