WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。



【私信】Blog開設しました


おしらせ。いままでとはもっとゆる~ぃ感じでBlogをやることにしました。

Hitooomi's planninglog


え。これ以上?っていう気もしますが・・。

ニュース追いかけ系の内容でなく、
出来るだけ考えたことがあったときの更新にしたいなぁと思います。


なんでこんなに全面的に名前出しているのかといえば、
ただアイコンを使いたいっていう、、それだけの理由です。。
(花田くんありがとう)

SEOとかそーゆうのを考えたら
もっといいタイトルとかドメインのほうがいいんだろうけど・・w
そのへんもあえて気にしていません。

ゆるーくゆるーくやっていこうかなーー。と思います。


wordpress使うの初めてなんですが
面白いプラグインとかテンプレがあったら教えてください。
(超・初心者です。お手柔らかに・・)



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/01(金) 13:35:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/15(金) 04:41:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/305-fcbad47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

