WEB-AD SEARCH

↑ Grab this Headline Animator

WEB-AD SEARCH

since:2007/08/26 ネット広告・サーチ関連の記事メインです。ヒヨッコが気分でコメントするBlog。

スポンサーサイト


i-googleの広告。かわいいキャラクターまで

i-google

自分のブログでi-googleの広告を見つけました。
かわいいキャラクターだったので、飛んでみると・・
i-googleを説明する動画がyoutube仕様でおいてありました。。。
はじめようi-google
今i-google使ってる人ってどのくらいでしょうか。
RSSの認知度が意外と低く、知ってるけど使わない・知らないけど使ってる、なんていう人も多いそうです。
私の周りでも、使ってる人は5人に1人くらいの割合のような気がします。

使うと便利なので、すごく好きではあるんですが
職業柄直接サイトをみてみることも必要だったりするはずなので・・(;´Д`)
あんまり依存しないように気をつけたいと思います。

また私の場合ではありますが、
i-googleでは拾いたいとこ全部を拾えてないので
別のRSS機能で拾ってるのが現状です。
おおまかな情報収集はi-googleで済んでしまいますが
色々な方法で実践していくことを忘れずにいようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/tb.php/92-8b2d186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

